雑談路快速 人情行き

敷島路快速 全国行きのサブブログです。初心を思い出して、楽しげな旅行の話や、道中で出会った人々との関わり、日頃のことなどを書いていきます。

【自己紹介】雑談路快速 人情行きについて

みなさん、はじめまして

私をご存じの方はいつもお世話になっています。

 

こちらは敷島路快速 全国行きのサブブログのようなものです。

名づけて雑談路快速 人情行きでございます。

 

近頃、敷島路快速の方が生真面目な交通ブログになっているので、初心を思い出して、楽しげな旅行記や日ごろのことについて書いていく目的で開設しました。

 

最近は人との関わりが、薄れつつあるじゃないですか?

なので、これまでの旅行で出会った人々との関わりとか、そういったお話もしていこうと思います。

 

 

とりあえず、これからor作者を知っている方はこちらも、よろしくお願いします。

 

f:id:kishuji-kaisoku:20220116022343p:plain

 

 

敷島路快速 全国行きはこちらより

敷島路快速 全国行き