雑談路快速 人情行き

敷島路快速 全国行きのサブブログです。初心を思い出して、楽しげな旅行の話や、道中で出会った人々との関わり、日頃のことなどを書いていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラレールを15両繋いで、E217系をフル編成再現した話

皆さん、こんにちは。 今日は作者がまだ小さかったころの話をします。 私は千葉出身なんですよ。 なのでE217系、209系、E257系あたりが、古いところで言うと、113系とか189系あたりが身近な車両です。 小さい頃はまず最寄駅から113系に乗って、千葉でE217系…

【敷島路快速 全国行き】自分でググって、自分でつけた最初の1PV

みなさん、こんにちは! 今日は私がブログを始めた最初の日のことを思い出してみます。 私が敷島路快速 全国行きを設立したのは2019年の7月25日ですから、今から2年半ほど前のことですね。 当時はネット関連のことは何もわからず、適当にはてなにアカウント…

【自己紹介】雑談路快速 人情行きについて

みなさん、はじめまして 私をご存じの方はいつもお世話になっています。 こちらは敷島路快速 全国行きのサブブログのようなものです。 名づけて雑談路快速 人情行きでございます。 近頃、敷島路快速の方が生真面目な交通ブログになっているので、初心を思い…